かみおまの脳内
スポンサード・リンク
プロフィール

炭鉱夫

Author:炭鉱夫
かみおまです。1日数回、短めのネタと他ブログのオモシロ記事をご紹介させていただきます。
当ブログが正常に表示される環境はGoogleChromeやSafari、FireFoxの比較的新しいブラウザで閲覧した場合のみです。

ゆるゆるで更新させていただきますので温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

ブログ管理人様へ
当ブログについてをご覧下さい。

※当サイトが掲載・配信しているコンテンツの著作権または肖像権は各権利者様に帰属致します。

当サイトは著作権の侵害を目的としたサイトではございません。掲載に問題がある記事・またはコンテンツがございましたらお手数ですが私のTwitterアカウントにDMを飛ばして頂けると幸いです。確認後、適切な対応を取らせて頂きます。

逆アクセスランキング
アクセスランキング
逆アクセス上位3位までのサイト様の記事タイトルを当サイトの記事タイトルに使わせていただきます。 逆アクセス上位サイト様を優先して紹介させて頂きます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1503

思わず笑ってしまったコピペ



2012年09月08日 6時現在の短編ネタ

目撃ドキュ23◆◇サムかった、披露宴…◇◆
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1138370851/

393 :1/2:2006/02/05(日) 04:23:01
豚だけど、思い出したので投下。
高校時代の同級生の結婚披露パーティーに新婦友人として出た。
集団でしか遊んだ事なく卒業後は一度も会ってない、
あからさまな数合わせ要員だったんだけど、まあ若気の至りで。

行ってみたらハート型のメモ用紙にマジックで名前書かされて、
安全ピンで胸に止めろと。
ゲームの内容は、ウーロン茶の早飲み対決と宝探しゲーム。
男女別でやって、勝った者同士には二人きりでお食事タイム、
罰ゲームは味噌汁(料理についてた)orビール一気飲み。
ねるとんの劣化版かよ…と友人一同ドン引きで、彼氏いるからと言ってみたけど問答無用。
女側で勝ったのは本当に結婚間近の子で、すごいぎこちない空気でした。

394 :2/2:2006/02/05(日) 04:24:45
おまけに宝探しゲームの1位の商品は、新郎のパ○ツの中。
御開帳まではいかなかったけど、とりあえず毛は見えた。
なかなか見つからないから「大ヒント!新郎が持ってます!」
とか幹事が叫んで、でも当然群がるのは新郎友人ばっかり。
女性の皆さんも張り切ってどうぞ!とか言われてもね。
式挙げたての人の旦那の股間に手突っ込む程、恥知らずじゃないっつーの。
打ち合わせではスーツの内ポケットだった筈が、幹事が暴走したんだと後で聞いた。

新郎自身はというと、自らゲーム仕切ってノリノリ(タヒ語)
+一気飲みしまくってフラフラ。新婦も新郎の世話で精一杯で
会場の事は司会と幹事に任せっきり。
司会も吉本の芸人だとかで、好きな人にはいいんだろうけど
コテコテの吉本ノリがうざかった。
当然出会いを探す気にはなれず、早々に引き上げた。




目撃ドキュ23◆◇サムかった、披露宴…◇◆
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1138370851/

314 :愛とタヒの名無しさん:2006/02/04(土) 07:22:08
以前、横浜で行われた元同僚の結婚式。
11時半からの予定だった挙式が、のびにのびて12時過ぎからに。
12時半からの予定だった披露宴が、のびにのびて13時半開始。
そして、お色直し4回の披露宴は4時間半にもおよび、
披露宴終盤に行われた「新郎新婦が各テーブルを回って一緒に写真撮影」のときには
九州から来ていた新婦親戚全員(10数名)が「飛行機に遅れるから」と、
新郎新婦が親戚のテーブルまで回ってくる前に帰ってしまってた。
やはり九州から来ていた新婦友人の一人が、新婦の手紙朗読を待たずに退席。

二次会で
「明日は日曜なんだから、今日帰る必要ないじゃん!
親戚全員帰っちゃうなんて、ひどすぎ!」と不機嫌だった新婦。
友人の一人が帰ってしまったことに対してもブツブツ言ってたので
ほかの友人が「地元で明日お姉さんの結婚式があるって言ってたよ」とフォローしたが
「明日の朝一番の飛行機で帰ればよかったんじゃないの?
結婚式途中で帰っちゃうなんて、非常識だよ。
普通は、飛行機の時間って余裕もって予約するもんじゃないの?」
と、不満タラタラ。
友人一同から
「翌日にお姉さんの結婚式があるのに、わざわざ関東までお祝いに来てくれた
友達に対して、その言い方はあんまりでしょ。
普通、披露宴って2時間半から3時間くらいで終わるものじゃん。
普通の披露宴なら、最後まで出席しても余裕があったはずだよ。
1時間おしちゃったのは仕方ないとしても、
4時間半も披露宴あるなんて、想定外だよ。」
と、叱られた新婦が号泣。
二次会途中で、泣きながら帰ってしまった。

後日、職場でも「友達がひどい」と言いまくり、二次会に出ていた同僚一同から
「いや、でも、あれはあんたが悪いよねえ」と言われて再び号泣。
泣きながら早退してって、それっきり出社しなくなってしまった。
数日後に辞表が送られてきたらしい。

315 :愛とタヒの名無しさん:2006/02/04(土) 07:29:14
>>314
おまえらGJ

316 :愛とタヒの名無しさん:2006/02/04(土) 07:44:08
新婦を擁護するわけじゃないが、九州・横浜間を日帰りする親戚たちもどうかと思う。
ま、新婦が交通費も宿泊費も負担してないからだろうけど。

317 :愛とタヒの名無しさん:2006/02/04(土) 07:57:42
土曜の11時半からの式なら前日から泊まって当日夜に帰る、
次の日(日曜)はゆっくり休み、というスケジュールを立てるんじゃないかな
宿泊費出してもらっても、2泊もしたら結婚式に土日まるまる潰されるようなものだから
自分だったら嫌だな

318 :愛とタヒの名無しさん:2006/02/04(土) 08:02:16
ま、親戚の事はさておき、友人の事に関しては擁護のしようも無いわな





2012年09月08日 6時現在のトレンド画像

【おもしろ】あまりのシュールさに笑えてくる画像

2012年09月08日 6時現在のトレンド記事一覧

関連記事

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサード・リンク
検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。