かみおまの脳内
スポンサード・リンク
プロフィール

炭鉱夫

Author:炭鉱夫
かみおまです。1日数回、短めのネタと他ブログのオモシロ記事をご紹介させていただきます。
当ブログが正常に表示される環境はGoogleChromeやSafari、FireFoxの比較的新しいブラウザで閲覧した場合のみです。

ゆるゆるで更新させていただきますので温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

ブログ管理人様へ
当ブログについてをご覧下さい。

※当サイトが掲載・配信しているコンテンツの著作権または肖像権は各権利者様に帰属致します。

当サイトは著作権の侵害を目的としたサイトではございません。掲載に問題がある記事・またはコンテンツがございましたらお手数ですが私のTwitterアカウントにDMを飛ばして頂けると幸いです。確認後、適切な対応を取らせて頂きます。

逆アクセスランキング
アクセスランキング
逆アクセス上位3位までのサイト様の記事タイトルを当サイトの記事タイトルに使わせていただきます。 逆アクセス上位サイト様を優先して紹介させて頂きます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1497

【ゆるゆり】ピンナップのあかねさんが変態すぎるwww 他



2012年08月04日 12時現在の短編ネタ

目撃ドキュ18◆◇サムかった、披露宴…◇◆
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1123518759/

102 :愛とタヒの名無しさん:2005/08/17(水) 10:25:10
「寒かった」とはちょっと違うかもしれませんが…
先日、式を挙げました。

式前からこの板のあちこちのスレをよく気にして読んでいて、
出席する方にとって
「二次会は面倒臭い」
「ブーケトス・ブーケプルズは独身女性をさらし者にする」
「花嫁の手紙はサムイ」
「キャンドルサービスなんて時間稼ぎで意味無し」
「スピーチは迷惑」
等々の声を、なるほどねぇ~と思い、不満そうな旦那にも話をして
全てやらず、他のイベントや参加者が負担にならなさそうなものにして
なんとか二時間の披露宴は楽しく過ごせました。

…が、後日、「なんでブーケ投げなかったの~?取りたかったのに」
「2次会は?話したかったのに~」
「スピーチ無かったね?」
等々、いろんな方から言われてしまいました。
出席者のことを考えていろいろ気を回したつもりでしたが
気を使いすぎたんですかね…

自分で納得して止めたので自業自得だとはおもいますが
2chの厳しい意見を参考にするのは程々にしといて
招待客のことも考えながら自分がやりたい事もやるようにすれば
よかったなぁ…と今更ながら思った式でした。
旦那には「ほら~!だからやっときゃよ(ry」言われるし・・・

長文チラシの裏ですみません

103 :愛とタヒの名無しさん:2005/08/17(水) 10:32:50
                             |
                             |
      ∩___∩             |
      | ノ  _,  ,_ ヽ        ((  | プラプラ
     /  ●   ● |         (=)>>102
     |    ( _●_)  ミ _ (⌒)   J  ))
    彡、   |∪|  ノ
⊂⌒ヽ /    ヽノ  ヽ /⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ


104 :愛とタヒの名無しさん:2005/08/17(水) 10:39:14
二次会の幹事申し出てくれる人がいなかったのなら、やらなくて正解だった
ということ。
~すればよかったのに、というのお世辞。言うのはタダだからねw

106 :愛とタヒの名無しさん:2005/08/17(水) 10:45:43
>103

スピーチ無しってのは、さすがにクマだよね。
いくら二人がそうしようといっても、必ず親から物言いが付くわ。

112 :愛とタヒの名無しさん:2005/08/17(水) 11:52:44
>102
出席者の顔ぶれにあわせて演出を考えればよかったのに。
ノリがよさそうなメンツならブーケトスもいいじゃん。
感激屋が多そうなら花嫁の手紙もいいじゃん。
あなたの客がどんな人たちなのか、ここで書き込んでる人には
わからないんだから、自分が判断すべきこと。

要するにあなたも「自分がナットクすること」を最優先して、
ゲストのことを考えてなかったってことだよ。




あれだけ男性主導に反発して「主導権をよこせ」と騒いだ女性が、いざ主導権を握れる状況になると「奢られたい」「家族を養うのが男の甲斐性」「男らしくて好き」とか言い出す方が理解できませんよ。何なんですか、この一貫性のなさは。女性は強くなどなっていません。図々しくなっただけです。男性は弱くなどなっていません。我慢することを辞め、女性に期待しなくなっただけです。そもそも「草食系」なんてマスコミと女性がレッテルを貼っているだけで、自分が「草食系」と自覚している男性なんていません。単に「結婚できない女性」が増えたことを、男性に責任転嫁して女性の自尊心を満たしているだけです。

発言小町より (via mihoko) (via jun69) (via mugen8764) (via petapeta) (via theemitter) (via yaruo) (via rioysd) (via tsuda) (via stratums) (via lunaryue) (via kuriz) (via y1s) (via s-hsmt)(via tlav95tlav95)



2012年08月04日 12時現在のトレンド画像

【雑誌】ゼクシィの付録……もうなんでもありか…

2012年08月04日 12時現在のトレンド記事一覧

関連記事

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサード・リンク
検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。