かみおまの脳内
スポンサード・リンク
プロフィール

炭鉱夫

Author:炭鉱夫
かみおまです。1日数回、短めのネタと他ブログのオモシロ記事をご紹介させていただきます。
当ブログが正常に表示される環境はGoogleChromeやSafari、FireFoxの比較的新しいブラウザで閲覧した場合のみです。

ゆるゆるで更新させていただきますので温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

ブログ管理人様へ
当ブログについてをご覧下さい。

※当サイトが掲載・配信しているコンテンツの著作権または肖像権は各権利者様に帰属致します。

当サイトは著作権の侵害を目的としたサイトではございません。掲載に問題がある記事・またはコンテンツがございましたらお手数ですが私のTwitterアカウントにDMを飛ばして頂けると幸いです。確認後、適切な対応を取らせて頂きます。

逆アクセスランキング
アクセスランキング
逆アクセス上位3位までのサイト様の記事タイトルを当サイトの記事タイトルに使わせていただきます。 逆アクセス上位サイト様を優先して紹介させて頂きます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1482

幼馴染の男の子の話



2012年08月02日 20時現在の短編ネタ

目撃ドキュ17◆◇サムかった、披露宴…◇◆
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1119892455/

944 :愛とタヒの名無しさん:2005/08/06(土) 23:02:29
もう何年前かも忘れた、当時の友人A(新婦)の披露宴。
場所は層化経営の中華レストラン。
新婦妹が旅行で欠席の予定(この時点ですごいと思った)
が、当日急遽列席しかも私と同じテーブルに。
…料理が足りません。そりゃそうだ。
2次会も同じレストランだったので、結局同じような物を食べたんだけどね。
姉妹仲は良かったはずなんだけど、なぜ親族席でなかったのか未だに疑問。

946 :愛とタヒの名無しさん:2005/08/07(日) 11:57:35
>>944
私も同じような状況の結婚式に出たことがあるが、姉の結婚式に
ギリギリまで出る出ないでモメてた妹は新郎と浮気してたんだそうだ。
その後、姉は子どもを連れて離婚、妹と結婚。
元義兄と妹はハワイで二人だけの結婚式をあげたという

947 :愛とタヒの名無しさん:2005/08/07(日) 12:22:19
姉妹二股か。すげー。




凄い酔っ払ってるおじさんが自動改札機を通って駅に入る時に「もってけ泥棒!!!!!!そんなはした金で買った紙きれ一枚くれてやる!!!!!!」と怒鳴りながら切符を改札機に入れてすぐ出てきた切符を「…あ、いりませんか…かしこまりました」と静かに言いながら受け取る1人コントしてるのを見た

Twitter / カレーは飲物 (via otsune)(via tlav95tlav95)



2012年08月02日 20時現在のトレンド画像

629029509


2012年08月02日 20時現在のトレンド記事一覧

関連記事

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサード・リンク
検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。