かみおまの脳内
スポンサード・リンク
プロフィール

炭鉱夫

Author:炭鉱夫
かみおまです。1日数回、短めのネタと他ブログのオモシロ記事をご紹介させていただきます。
当ブログが正常に表示される環境はGoogleChromeやSafari、FireFoxの比較的新しいブラウザで閲覧した場合のみです。

ゆるゆるで更新させていただきますので温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

ブログ管理人様へ
当ブログについてをご覧下さい。

※当サイトが掲載・配信しているコンテンツの著作権または肖像権は各権利者様に帰属致します。

当サイトは著作権の侵害を目的としたサイトではございません。掲載に問題がある記事・またはコンテンツがございましたらお手数ですが私のTwitterアカウントにDMを飛ばして頂けると幸いです。確認後、適切な対応を取らせて頂きます。

逆アクセスランキング
アクセスランキング
逆アクセス上位3位までのサイト様の記事タイトルを当サイトの記事タイトルに使わせていただきます。 逆アクセス上位サイト様を優先して紹介させて頂きます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1437

神崎かおり(18) SODより芸能活動再開 「VIPの皆さん応援お願いします☆」



2012年07月28日 21時現在の短編ネタ

目撃ドキュ16◆◇サムかった、披露宴…◇◆
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1116474784/

969 :愛とタヒの名無しさん:2005/06/27(月) 23:55:12
話題は変わりはじめてるけど、ブーケトスで思い出した。

友達の結婚式でのブーケトス。
新婦が投げたブーケは、ちょうど私の右側に飛んで来たので、
私が右に一歩ずれる形でブーケを取った。
そうしたら、私の右隣にいた女性(職場関係の方)に対して、一緒にいた方々が
「先輩、惜しかったですね~」「こっちに飛んで来たのに~」
などと声をかけ、その女性も笑いながら「だよねえ~」と・・・。
(こちらを気にして小声だったが)

そして披露宴終盤のデザートブッフェの際に、
新婦がその女性に対してブーケが云々言っているのを聞いてしまった・・・。

その女性に対して、ブーケをあげる暗黙の了解みたいなものでもあったのだろうか?
皆さん、当然のように大人の対応だったので、
尚更自分が受け取ったらいけなかったような気がして
ちょっと1人でサムい思いをしてしまった。

しかし、本気でその女性を狙っていたのだとしたら、
新婦のコントロール良すぎ。

970 :愛とタヒの名無しさん:2005/06/28(火) 00:05:07
>>969
気にするな。もし本当にその人に渡したいと思っていたのなら
事前に他の人に根回しをするはず。

971 :愛とタヒの名無しさん:2005/06/28(火) 00:11:02
>>969
新婦が「ブーケトスやるから、参加してね。取ってくれたら嬉しい。」
などと事前にアナウンスするのは社交辞令でお約束みたいなもんだが
それで期待してしまう女子も多い。本当にその人にあげたかったらトスはしないと思われ。
新婦の先輩なのか同僚なのかはわからないが、新婦は気を使ってフォローしたんじゃないの?
気にすんな。縁起もん貰ったんだからよかったな。




目撃ドキュ16◆◇サムかった、披露宴…◇◆
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1116474784/

879 :愛とタヒの名無しさん:2005/06/22(水) 18:30:54
父親を嫌っている友人(新婦)は、
披露宴で読んだ「花嫁の手紙」にお父さんのことを一切出さなかった。
最初から最後まで「お母さんありがとう」という内容で、
小さいころの思い出話とかもすべてお母さんがらみ。
所々に祖父母・兄弟の話は出てきていたものの、
最後まで「お父さん」の言葉は一言も出て来なかった。
それはもう不自然なくらい。

嫌いなのは分かるけど、お父さんそこに座ってるんだし!空気嫁!
…と、寒々とした気持ちになった。
それなら「花嫁の手紙」自体、やらなきゃいいのになあ。
私の深読みかもしれないが、お父さんへの嫌がらせとしか思えなかった。

880 :愛とタヒの名無しさん:2005/06/22(水) 19:17:07
一世一代の復讐だったんだろうな。
嫌ってる理由にもよるけど
世の中には確かに、式に呼びたくもないような
実親は存在するから。





2012年07月28日 21時現在のトレンド画像


2012年07月28日 21時現在のトレンド記事一覧

関連記事

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサード・リンク
検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。