かみおまの脳内
スポンサード・リンク
プロフィール

炭鉱夫

Author:炭鉱夫
かみおまです。1日数回、短めのネタと他ブログのオモシロ記事をご紹介させていただきます。
当ブログが正常に表示される環境はGoogleChromeやSafari、FireFoxの比較的新しいブラウザで閲覧した場合のみです。

ゆるゆるで更新させていただきますので温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

ブログ管理人様へ
当ブログについてをご覧下さい。

※当サイトが掲載・配信しているコンテンツの著作権または肖像権は各権利者様に帰属致します。

当サイトは著作権の侵害を目的としたサイトではございません。掲載に問題がある記事・またはコンテンツがございましたらお手数ですが私のTwitterアカウントにDMを飛ばして頂けると幸いです。確認後、適切な対応を取らせて頂きます。

逆アクセスランキング
アクセスランキング
逆アクセス上位3位までのサイト様の記事タイトルを当サイトの記事タイトルに使わせていただきます。 逆アクセス上位サイト様を優先して紹介させて頂きます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1381

子供「おじさん誰?」 大人「未来のお前だ」



2012年07月22日 20時現在の短編ネタ

目撃ドキュ15 ◇◆サムかった、披露宴・・・◆◇
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1113380656/

940 名前:愛とタヒの名無しさん: [2005/05/18(水) 23:28:52 ]
よくある披露宴のごく普通の主賓スピーチ(新婦側)。
新婦の働き振りや性格を褒め上げて、さてクライマックス。
新郎新婦、両家のご両親に改めてお祝いを言って、しめの言葉。

「簡単ではございますが、以上をもちまして私の『弔辞』を終わらせていただきます」

ものすごく微妙な雰囲気の中、出席者の「え、今なんて!?」的な拍手をパラパラと浴びながら
壇上から降りていった新婦の上司。
披露宴の間中、なんとなーく居心地悪そうでした。
緊張してたんだろうなあと思いつつも、裏に入ってからバイト仲間と大笑いしてしまった。

941 名前:愛とタヒの名無しさん: [2005/05/18(水) 23:30:47 ]
>>940
不倫相手だったとか。

943 名前:940 mailto:sage [2005/05/18(水) 23:33:06 ]
「うわ、やっべぇ…」ってなひきつった顔してたから、多分違うとおも。
多分職場で伝説になってることだろう。





チラシの裏@801板 四百四十八枚目
ttp://pele.bbspink.com/test/read.cgi/801/1341128950/
@801板

193 :風と木の名無しさん:2012/07/02(月) 22:30:31.72 ID:q6Dtf+wg0
なんか…海の向こうの遠い国からエアメールが来た

「私をあなたの専属占い師にしてください」
「私はこれまで(以下A4用紙3枚にびっしりこれまでの実績について)」
「そして今、この能力が私に告げました、今後あなたのほんの少しの手助けになれと」
「無料です、一円たりとあなたに請求することはありません」
「ただあなたの運命について私にのみ知り得ることを伝えあなたのためになりたく」

………
……自己能力過信の傲慢で高飛車なナルシストがある日夢に出てきた見知らぬ人に戸惑う
いらいらと日々を過ごしたが度重なる夢をもう無視できなくなる
見も知らぬ国の片隅で平凡に生きている彼をとうとう探し当て全てをなげうって押し掛け
男の前にこうべを垂れる
男は特に他の人間とどこが違うのかもわからない平凡な容姿だ
しかしこいつだ、間違いないこいつの人生のすべての起伏を自分だけが知っているのだ
意志に反して口から出る揉み絞るような嘆願の言葉に自分で引きつつも止められない
「どうかお傍に置いて下さい帰る国などありません」
何が目的なんだあんたに何の得があることなんだと訊かれても自分でもわからない
悔しげに唇を噛みしめ言葉を選び、それでもたったひとつの言葉しか出てこない

「…貴方を夢に見たんです」
「それだけです」

某国の占い師さんには申し訳ないけどチラシでくしゃぽいさせていただくよ
つかの間の妄想をありがとう


2012年07月22日 20時現在のトレンド画像


2012年07月22日 20時現在のトレンド記事一覧

関連記事

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサード・リンク
検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。