かみおまの脳内
スポンサード・リンク
プロフィール

炭鉱夫

Author:炭鉱夫
かみおまです。1日数回、短めのネタと他ブログのオモシロ記事をご紹介させていただきます。
当ブログが正常に表示される環境はGoogleChromeやSafari、FireFoxの比較的新しいブラウザで閲覧した場合のみです。

ゆるゆるで更新させていただきますので温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

ブログ管理人様へ
当ブログについてをご覧下さい。

※当サイトが掲載・配信しているコンテンツの著作権または肖像権は各権利者様に帰属致します。

当サイトは著作権の侵害を目的としたサイトではございません。掲載に問題がある記事・またはコンテンツがございましたらお手数ですが私のTwitterアカウントにDMを飛ばして頂けると幸いです。確認後、適切な対応を取らせて頂きます。

逆アクセスランキング
アクセスランキング
逆アクセス上位3位までのサイト様の記事タイトルを当サイトの記事タイトルに使わせていただきます。 逆アクセス上位サイト様を優先して紹介させて頂きます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1306

水族館の触れ合いコーナーで「こいつ・・・できる!」と思わせる行動



2012年07月14日 16時現在の短編ネタ

魔界村ドッジボール

210 ほうとう屋(愛知県) :2007/09/29(土) 14:42:19 ID:59smEmyb0

小学校の時に「魔界村ドッジボール」って遊びが流行った。
魔界村(ゲームな)ってダメージを受けるとアーサーの鎧が脱げるじゃん。
あれをドッジに応用した遊びなんだけどさ。
まあ、簡単に言うとボールを当てられた子は外野に行く変わりに、
一枚服を脱ぐという、いかにも馬鹿ガキの考えそうな遊びだったわけだが。

だけど当時は皆この遊びに夢中で休み時間は男子も女子も半裸になろうが、
このドッジボールをやってた(全裸はタヒ亡扱い)。
女子なんてわざと半裸までダメージを受け、男がチンコを手で押さえざるを得ない状況を作り、
守備が薄くなったところを狙うなんて頭脳プレーも見せてた。
(逆にわざとパ○ツごしにボッ○させ女子を威嚇する男もいた。あだ名はマサイ)

結局この遊びは転校生の「歓迎ドッジ」で転校生を泣かせてしまい禁止に
なってしまったわけだが、今こそ国技として復活させるべきじゃないかな。

魔界村ドッジボール コピペ新聞 (via takaakik) (via cxx)

子供の発想が豊かすぎて乾杯。 

(via igaos) (via tsupo) (via joker1007)2008-05-29 (via yasaiitame) (via mcsgsym) (via yaruolikes)(via tlav95tlav95)


マイクテストの定番「本日は晴天なり」という言葉は、本来英語で「It’s fine today」と言わなければ意味がない
なぜなら、「It’s fine today」という言葉の中には、人間が発する声の周波数をほとんど全て含んでいるので
これがキッチリ集音できれば、人が喋るのに異常がないという事が確認できるから

stand alone complex:   (via thinkeroid) (via dontrblgme)(via tlav95tlav95)



2012年07月14日 16時現在のトレンド画像

1

2012年07月14日 16時現在のトレンド記事一覧

関連記事

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサード・リンク
検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。