かみおまの脳内
スポンサード・リンク
プロフィール

炭鉱夫

Author:炭鉱夫
かみおまです。1日数回、短めのネタと他ブログのオモシロ記事をご紹介させていただきます。
当ブログが正常に表示される環境はGoogleChromeやSafari、FireFoxの比較的新しいブラウザで閲覧した場合のみです。

ゆるゆるで更新させていただきますので温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

ブログ管理人様へ
当ブログについてをご覧下さい。

※当サイトが掲載・配信しているコンテンツの著作権または肖像権は各権利者様に帰属致します。

当サイトは著作権の侵害を目的としたサイトではございません。掲載に問題がある記事・またはコンテンツがございましたらお手数ですが私のTwitterアカウントにDMを飛ばして頂けると幸いです。確認後、適切な対応を取らせて頂きます。

逆アクセスランキング
アクセスランキング
逆アクセス上位3位までのサイト様の記事タイトルを当サイトの記事タイトルに使わせていただきます。 逆アクセス上位サイト様を優先して紹介させて頂きます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1299

知ってると得するパソコンの小技



2012年07月13日 20時現在の短編ネタ

目撃ドキュ14 ◇◆サムかった、披露宴・・・◆◇
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1108981608/

58 :愛とタヒの名無しさん:05/02/25 15:38:27
披露宴が寒かったわけではないのですが・・・

先日、会社の先輩の披露宴に出てきました。
場所は有名な専門式場でしたが、入り口ロビーにある階段での写真撮影で3~4組の花嫁がバッティングしてしまう事でも有名なところ。
先輩は30代ということもあってかシンプルなマーメイドラインのドレス+マリアベール。
色も真っ白じゃなくてアイボリー。
披露宴が終わって皆でロビーに向かったら、案の定撮影中の花嫁さんがいたんだけど・・・
その花嫁さんがめちゃくちゃ可愛い!
多分二十歳そこそこくらい。大きい目と、陶器のような真っ白な肌。大石恵に似てる。
真っ白の、豪華なプリンセスラインのドレスを着てたんだけど、それがまた似合う。
私も含め、その場にいた女の人全員が見蕩れてた。
男の人はもっと露骨で、招待客にまぎれて写真撮ってる人までいた。

本当に申し訳ないけど、その後先輩は霞んで見えた・・・
その後写真撮影をしたけど、明らかに前の組とはテンションが違った。
披露宴会場では「わ~大人っぽい」とか思ってたけど、なんとなく貧相に見えちゃって・・・
先輩ごめんなさい。
でもあの花嫁さんは本当に目の保養だったな~

59 :愛とタヒの名無しさん:05/02/25 15:43:56
一番寒いのはそういうことをここに書く58の心だと思う。

61 :愛とタヒの名無しさん:05/02/25 16:30:12
>>59
密かに同意

いくら可愛い花嫁さんだったとしても所詮は他人。
しかも自分達は先輩の結婚式に出席してるのに
見惚れたり(まぁこれくらいは仕方ないかも・・?)
見ず知らずの花嫁を写真撮ったりするような香具師なんて・・・
そうとう友人一同、皆同レベルのDQNなんだろうね。

それにしてもモデルとか芸能人でもない単なる一般人で
多少「あぁ可愛いな」くらいは思ったとしてもさ
そこまで大騒ぎになるほど素敵な花嫁なんているのか?

62 :愛とタヒの名無しさん:05/02/25 16:31:40
>>58
①わざわざ30代と書くところ
②ドレスのパターンに詳しい
③男の人の態度を観察してあれこれ
④さりげなく先輩を貧相と思うあたり
いかにも嫉んでると思うのは漏れだけか!




缶詰の発明は、1810年
缶切の発明は、1858年

カオスちゃんねる : 「食」からみる歴史おしえて (via gkojax)

2010-12-18

(via gkojay)(via tlav95tlav95)



2012年07月13日 20時現在のトレンド画像


2012年07月13日 20時現在のトレンド記事一覧

関連記事

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサード・リンク
検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。