かみおまの脳内
スポンサード・リンク
プロフィール

炭鉱夫

Author:炭鉱夫
かみおまです。1日数回、短めのネタと他ブログのオモシロ記事をご紹介させていただきます。
当ブログが正常に表示される環境はGoogleChromeやSafari、FireFoxの比較的新しいブラウザで閲覧した場合のみです。

ゆるゆるで更新させていただきますので温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

ブログ管理人様へ
当ブログについてをご覧下さい。

※当サイトが掲載・配信しているコンテンツの著作権または肖像権は各権利者様に帰属致します。

当サイトは著作権の侵害を目的としたサイトではございません。掲載に問題がある記事・またはコンテンツがございましたらお手数ですが私のTwitterアカウントにDMを飛ばして頂けると幸いです。確認後、適切な対応を取らせて頂きます。

逆アクセスランキング
アクセスランキング
逆アクセス上位3位までのサイト様の記事タイトルを当サイトの記事タイトルに使わせていただきます。 逆アクセス上位サイト様を優先して紹介させて頂きます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1278

神崎かおり(18) SODより芸能活動再開 「VIPの皆さん応援お願いします☆」



2012年07月11日 14時現在の短編ネタ

目撃ドキュ13 ◇◆サムかった、披露宴・・・◆◇
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1103012343/

210 :愛とタヒの名無しさん:05/01/09 12:46:12
笑いを取れると思い込んでるからできるんだろうけど…

・シモが嫌いな人がいるかもしれない
・もしすべったらどれだけ寒いことになるか
・もし新郎新婦が傷ついたらどうするのか
・それによって人様の披露宴がぶち壊しになったら取り返しがつかない
…とかいう人間らしい発想が出来ないのかなぁ。
日ごろのフラストレーションを人様の披露宴にぶつけるような人たちは
絶滅して欲しい。

211 :愛とタヒの名無しさん:05/01/09 13:18:51
>>210
下とはちょっと違うけど
> ・もし新郎新婦が傷ついたらどうするのか
> ・それによって人様の披露宴がぶち壊しになったら取り返しがつかない
これを痛感した披露宴に去年出席した。

新婦友人として出席した披露宴、新郎友人がやった余興で新郎にビールをものすごい飲ませてた。
もうそれこそ一気飲みでグラス何十杯って感じで飲ませてた。
そのあと新郎がひとりで退場したんだけど、
もうまっすぐ歩けてないし顔は真っ赤を通り越して赤黒くなってた。
披露宴がお開きになってからもまだまだ新郎の顔色はおかしくて、
でもそんな中新郎友人たちは新郎を胴上げするとか言ってきた。
廊下で天井もそんなに高くなかったから危ないよって言われたのに強行。
結局何もなかったからいいようなものの、ほんと何も考えてないなと思った…。

212 :愛とタヒの名無しさん:05/01/09 14:10:05
>211
酷いね。最悪披露宴をぶち壊すっていうのはやり直しが利くギリギリ範囲内
かも(それでももちろん許されないけど)しれないけど、
急性アルコール中毒でタヒ亡とか、胴上げ失敗で半身不随とかタヒ亡とか、
そんなのはどんなにやり直したくても出来ないんだから止めろよ、って感じだよね。
その場だけ騒ぎたい、自分たちだけ楽しければいい、新郎新婦の未来なんて知りま
せ~ん、という無責任な人なんだって烙印を押されるだけだし。

215 :愛とタヒの名無しさん:05/01/09 18:44:26
>>211
わかる。旦那の弟の結婚式でやられた。
花嫁さんがお色直しで中座したら新郎友人が高砂に来て
一気飲み勝負をどんどんしかけていって…。
当然新郎ベロベロ。何がおきたかわからないから新婦うろたえまくり。
その上余興でも一気させられて…。挨拶のときろれつ回ってなくて、
ほとんど記憶がないってあとから言ってた…。お酒の無理強いはやめてほしい。
飲んだ新郎にも問題あるけど…。




「あのおばあさん、90歳超えてるのに元気だねぇ!」って感想を述べたところ「元気な人しか生き残ってないだろ」と大変的確なつっこみを頂いた

Twitter / F太 (via raitu)

2011-02-13

(via quote-over100notes-jp)

(via tlav95tlav95)



2012年07月11日 14時現在のトレンド画像


2012年07月11日 14時現在のトレンド記事一覧

関連記事

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサード・リンク
検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。