かみおまの脳内
スポンサード・リンク
プロフィール

炭鉱夫

Author:炭鉱夫
かみおまです。1日数回、短めのネタと他ブログのオモシロ記事をご紹介させていただきます。
当ブログが正常に表示される環境はGoogleChromeやSafari、FireFoxの比較的新しいブラウザで閲覧した場合のみです。

ゆるゆるで更新させていただきますので温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

ブログ管理人様へ
当ブログについてをご覧下さい。

※当サイトが掲載・配信しているコンテンツの著作権または肖像権は各権利者様に帰属致します。

当サイトは著作権の侵害を目的としたサイトではございません。掲載に問題がある記事・またはコンテンツがございましたらお手数ですが私のTwitterアカウントにDMを飛ばして頂けると幸いです。確認後、適切な対応を取らせて頂きます。

逆アクセスランキング
アクセスランキング
逆アクセス上位3位までのサイト様の記事タイトルを当サイトの記事タイトルに使わせていただきます。 逆アクセス上位サイト様を優先して紹介させて頂きます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1250

水族館の触れ合いコーナーで「こいつ・・・できる!」と思わせる行動



2012年07月08日 14時現在の短編ネタ

今日あった嫌な事をハイテンションで報告すれ 4
ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1318250675/678
@喪女板

678 彼氏いない歴774年 sage 2012/07/06(金) 16:07:52.08 ID:DwmK95j4
一生懸命頑張った \スルー検定!/

力を合わせた 『ネ喪撃退!』

楽しかった 『1人旅!』

おいしかった 『夜食!』

1人きりの 『クリスマス!』

どんどん減っていく 『独身友達!』

出て行くばかりの 『ご祝儀!』

隠しきれない 『ほうれい線!』

水をはじかない 『肌!』

消えない 『隈!』

つらくなった 『ケンタッキー!』

僕達、私達は今日20代を卒業します 『卒 業 し ま す !』


イヤッフーーーウ!!ついに明日30歳になるよぉ~↑↑
喪ーりんだよぉ~↑↑
喪々色苦労婆~ゼーーーット☆☆
明日は土曜だけど仕事だよ☆
会社終わったらケーキワンホール(1人暮らし)買って帰るんだぁールンo(^-^)o
1年間1人で頑張った自分へのご褒美だよ(∂∇<)
イエェーーーイ!ッフーーーーゥ!ウワーーーン!


679 彼氏いない歴774年 sage 2012/07/06(金) 18:01:05.67 ID:7N9ZME22
>>678
おめでとぉ~うっヾ(^▽^)ノ☆

喪子もあと1年だから送辞?答辞?の練習しとなかいとだぁなっ(=゜ω゜)ノ♪

どうせ喪女だし見た夢でも晒そうぜ 8
ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1325085878/865
@喪女板

865 彼氏いない歴774年 sage 2012/07/07(土) 01:12:24.60 ID:ompD/MO3
さっきうたた寝中に見た夢

私はどこかの城のナイスバディなやり手のくの一だった。
一人で城の自室の外の狭い裏庭で鍛練をしていると、おそらく
敵のくの一が二人襲ってきた。

襲ってくる敵に「シュババ!シュバババ!」と口で擬音を言いつつ手裏剣と刀で戦う私。
私と敵のくの一が戦っていると、敵の美形侍が現れ、戦闘中のくの一を殺しに
かかろうとしたので、美形侍に攻撃する私。

美形侍から逃げ切れなかったのか敵くの一と私は一緒に城の狭い部屋に隠れる。
狭い部屋には“うんてい”のように手足がかけられる収納棚のようなものがあり、
私はそこに手足をかけ、オランウータンのようにぶら下がり、
収納棚の中に敵くの一二人が隠れるという体勢を取った。
自分の命より他人の命を尊重する私だった。

狭い部屋には城の家老と思われる老人や他のくの一達も逃げてきた。
くの一達は「ここ、いいですか?」と私の斜め前にあるぶら下がり棒に
ぶら下がっていた。

「ここは日の光と風通しがよい」「55年か…」と家老が呟き亡くなっていった。
収納棚に隠れていた敵のくの一も亡くなっていた。


家老の55年という言葉がやけに印象的だった


2012年07月08日 14時現在のトレンド画像


2012年07月08日 14時現在のトレンド記事一覧

関連記事

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサード・リンク
検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。