かみおまの脳内
スポンサード・リンク
プロフィール

炭鉱夫

Author:炭鉱夫
かみおまです。1日数回、短めのネタと他ブログのオモシロ記事をご紹介させていただきます。
当ブログが正常に表示される環境はGoogleChromeやSafari、FireFoxの比較的新しいブラウザで閲覧した場合のみです。

ゆるゆるで更新させていただきますので温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

ブログ管理人様へ
当ブログについてをご覧下さい。

※当サイトが掲載・配信しているコンテンツの著作権または肖像権は各権利者様に帰属致します。

当サイトは著作権の侵害を目的としたサイトではございません。掲載に問題がある記事・またはコンテンツがございましたらお手数ですが私のTwitterアカウントにDMを飛ばして頂けると幸いです。確認後、適切な対応を取らせて頂きます。

逆アクセスランキング
アクセスランキング
逆アクセス上位3位までのサイト様の記事タイトルを当サイトの記事タイトルに使わせていただきます。 逆アクセス上位サイト様を優先して紹介させて頂きます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1243

思わず笑ってしまったコピペ



2012年07月07日 18時現在の短編ネタ

目撃ドキュ12 ◇◆サムかった、披露宴・・・◆◇
http://life6.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1098867753/

525 :愛とタヒの名無しさん:04/11/11 20:23:23
俺の会社の同僚の結婚式に出席した時のこと。

司会者から新郎の学生時代の友人の人がスピーチをするようにいきなり指名
された。彼は緊張のためなのか、新郎が前付き合ってた彼女とのことを
話始めた。そして今度は中絶などせずにきちんと子供を産んで下さいと
スピーチしてしまった。
その場が一瞬にしてシーンとなってしまい、新婦は式場から退出、
新郎も両方の親も新婦を追って退出、そのまま式は中断して終了に
なってしまった。その後結婚そのものが破談になった。

「事実は小説よりも奇なり」という言葉って本当なんだと実感した。
スネに傷もってる人はいきなり指名してのスピーチはしない方がいいな
と思った。ちなみに俺は新郎にそんな事実があったことは知らなくて
最初は新婦が一度中絶してるのか、まずいこと言う人だなと思ってた。
しばらくして事実が分かって、あらためてもっと怖く感じた。

いきなりの指名でのハプニングなんてよくあることかもしれないので
さんざん似たような話題が出てたのならごめんなさい。

526 :愛とタヒの名無しさん:04/11/11 20:34:05
>>525
突然スピーチの犠牲者がここにも又…(´Д⊂ヽ

嫌がらせでやってるわけじゃないだけに新郎新婦だけでなくスピーチしちゃった人も不幸なんだよなー

527 :愛とタヒの名無しさん:04/11/11 20:45:26
突然指名されて、しっかりしゃべれる人のほうが少ないよね。
営業でもやってない限り、正直に語っちゃうよね。

しかし突然スピーチふる司会者って、怠慢&無能力だと思う。
っていったら、司会者やってる人から反論きそうだけど。

529 :愛とタヒの名無しさん:04/11/11 20:57:18
漏れ突撃スピーチを式の3ヶ月前に頼まれた。
当日、司会者がさも突然伺います!って感じで来たのに
驚きもせずスラスラしゃべってる自分に軽くウツだったよ。
まぁ、こんなもんか。

530 :愛とタヒの名無しさん:04/11/11 21:17:54
>>529
ソレぐらいの方が平和でいいよ




「核爆弾の発射ボタンと全人類の携帯の着メロを連動させて、事が起きたら全携帯に蛍の光が流れるようにする」

Creators Dictionary | Public-image.org » Blog Archive » 『コンセプトシート・ワークショップ “コン平” 第三回』 by Chim↑Pomと大月くん

映像が目に浮かぶw

(via sawutwo)

遠き山に 日は落ちて星は空を ちりばめぬきょうのわざを なし終えて心軽く 安らえば風は涼し この夕べいざや 楽しき まどいせんまどいせん (via petapeta)

2010-09-28

(via tlav95tlav95)



2012年07月07日 18時現在のトレンド画像

604291979


2012年07月07日 18時現在のトレンド記事一覧

関連記事

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサード・リンク
検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。