かみおまの脳内
スポンサード・リンク
プロフィール

炭鉱夫

Author:炭鉱夫
かみおまです。1日数回、短めのネタと他ブログのオモシロ記事をご紹介させていただきます。
当ブログが正常に表示される環境はGoogleChromeやSafari、FireFoxの比較的新しいブラウザで閲覧した場合のみです。

ゆるゆるで更新させていただきますので温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

ブログ管理人様へ
当ブログについてをご覧下さい。

※当サイトが掲載・配信しているコンテンツの著作権または肖像権は各権利者様に帰属致します。

当サイトは著作権の侵害を目的としたサイトではございません。掲載に問題がある記事・またはコンテンツがございましたらお手数ですが私のTwitterアカウントにDMを飛ばして頂けると幸いです。確認後、適切な対応を取らせて頂きます。

逆アクセスランキング
アクセスランキング
逆アクセス上位3位までのサイト様の記事タイトルを当サイトの記事タイトルに使わせていただきます。 逆アクセス上位サイト様を優先して紹介させて頂きます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1242

タヒ後の世界に2ちゃんがあったら



2012年07月07日 16時現在の短編ネタ

「核爆弾の発射ボタンと全人類の携帯の着メロを連動させて、事が起きたら全携帯に蛍の光が流れるようにする」

Creators Dictionary | Public-image.org » Blog Archive » 『コンセプトシート・ワークショップ “コン平” 第三回』 by Chim↑Pomと大月くん

映像が目に浮かぶw

(via sawutwo)

遠き山に 日は落ちて星は空を ちりばめぬきょうのわざを なし終えて心軽く 安らえば風は涼し この夕べいざや 楽しき まどいせんまどいせん (via petapeta)

2010-09-28

(via tlav95tlav95)


子供の大望を聞いて笑ってはいけない。 子供にとって、笑いはからかいを意味することが多く、からかいほど心を苦しめるものはない。子供が身のほど知らずの大望について語る時に親のなすべきことは、その大望についてあらゆる観点から、よく話し合ってやることだ。 そしてできることなら、どうすればその目標に成功する望みをもって近づけるか、その方法を助言してやる。 それからさあ、やりなさいと前進を勧める。 ありとあらゆる激励を与えてやる。 何よりも、子供が自力でできる事には手を貸さないことだ。 自分で自分の成功を育てる特権と感激を取り去ってはいけない。

「デール・カーネギー」名言集・格言集 (via peperon999)

2010-09-29

(via tlav95tlav95)



2012年07月07日 16時現在のトレンド画像

604291979


2012年07月07日 16時現在のトレンド記事一覧

関連記事

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサード・リンク
検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。