かみおまの脳内
スポンサード・リンク
プロフィール

炭鉱夫

Author:炭鉱夫
かみおまです。1日数回、短めのネタと他ブログのオモシロ記事をご紹介させていただきます。
当ブログが正常に表示される環境はGoogleChromeやSafari、FireFoxの比較的新しいブラウザで閲覧した場合のみです。

ゆるゆるで更新させていただきますので温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

ブログ管理人様へ
当ブログについてをご覧下さい。

※当サイトが掲載・配信しているコンテンツの著作権または肖像権は各権利者様に帰属致します。

当サイトは著作権の侵害を目的としたサイトではございません。掲載に問題がある記事・またはコンテンツがございましたらお手数ですが私のTwitterアカウントにDMを飛ばして頂けると幸いです。確認後、適切な対応を取らせて頂きます。

逆アクセスランキング
アクセスランキング
逆アクセス上位3位までのサイト様の記事タイトルを当サイトの記事タイトルに使わせていただきます。 逆アクセス上位サイト様を優先して紹介させて頂きます。




-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1229

神崎かおり(18) SODより芸能活動再開 「VIPの皆さん応援お願いします☆」



2012年07月06日 6時現在の短編ネタ

大事な人が幸せになればそれでいい、幸せにするのが僕じゃなくても。
 
-
 
ん、なわけねえよ。
 
-
 
君を幸せにするのは僕じゃないとダメなんだ。それで、やっと、僕は幸せなんです。

Twitter / 仲根琴: 大事な人が幸せになればそれでいい、幸せにするのが僕じ …
2008-10-09(via tlav95tlav95)


595 名前:地球の裏側 ◆/lYVcP7um2 [sage] 投稿日:2011/01/30(日) 03:37:19 ID:mlE6hAlw
日本がデフォルトねぇ・・・・・・
まぁ、おいらはつい最近、金がない(本当はそうかも知れんが)わけじゃないけれど
前政権が作った不法な借金は払わない、って理由でデフォルトした国に
住んでるわけだがががが・・・・

全く何も変わりゃしません。w元々借金の払いが悪い国だったのですが、
通貨がドルですから、借金なんか返そうが返すまいが、
通貨の価値は変わらない。w

というような状況ですな。日本がデフォルトするってことは、
IMFも半分潰れるって事っつーか、IMFって日本の借金を肩代わりできるほど
金あったっけ??確か日本が半分近く出資してたと思ってたんだが・・・

しかしなぁ、デフォルトったって、日本の場合、貸してる金が借りてる金より
多い状態(対外債権債務)なはずなんで、返せなくなったら単に債権売れば
お釣りがくるんじゃねぇの?国内債権は国債だから、単に円を刷れば返せるし。
で、それでハイパーインフレ?バカじゃね?っつーか、
ハイパーインフレの国にいた事がある身としちゃ、ハイパーインフレ楽しいよ、
としか言いようが無い。なんせインフレじゃ、資産価値が上がるんだから、
中古のPCでも自転車でも持ってる香具師の勝ち。金がねぇのに、
モノが溢れてる国としちゃ、ソッチの方がイイんじゃね?

と言うかだな、日本が経済崩壊した途端、まず日本が拠出金出してる
国際機関がタヒぬ。国連然り、米州開発銀行、IMF、etc.・・・
続いて、日本国内に資産がある連中がタヒぬ。その上で工業的に日本頼りの国、
アメ、韓、中がタヒぬ。w欧州はアメがタヒねばもろとも。石油屋も半分タヒねる。
まぁ、世界大戦じゃね?この状況は。wブラジルは生き残れるかなぁ・・・
自給自足はできるけどね。


2012年07月06日 6時現在のトレンド画像

【2ch】思わず和むAA貼ってけ

2012年07月06日 6時現在のトレンド記事一覧

関連記事

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサード・リンク
検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop
