かみおまの脳内
スポンサード・リンク
プロフィール

炭鉱夫

Author:炭鉱夫
かみおまです。1日数回、短めのネタと他ブログのオモシロ記事をご紹介させていただきます。
当ブログが正常に表示される環境はGoogleChromeやSafari、FireFoxの比較的新しいブラウザで閲覧した場合のみです。

ゆるゆるで更新させていただきますので温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

ブログ管理人様へ
当ブログについてをご覧下さい。

※当サイトが掲載・配信しているコンテンツの著作権または肖像権は各権利者様に帰属致します。

当サイトは著作権の侵害を目的としたサイトではございません。掲載に問題がある記事・またはコンテンツがございましたらお手数ですが私のTwitterアカウントにDMを飛ばして頂けると幸いです。確認後、適切な対応を取らせて頂きます。

逆アクセスランキング
アクセスランキング
逆アクセス上位3位までのサイト様の記事タイトルを当サイトの記事タイトルに使わせていただきます。 逆アクセス上位サイト様を優先して紹介させて頂きます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1224

電車にこんなの落ちてたんだが



2012年07月05日 18時現在の短編ネタ

目撃ドキュ12 ◇◆サムかった、披露宴・・・◆◇
http://life6.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1098867753/

123 :愛とタヒの名無しさん:04/10/30 20:21:57
お金が無いから結婚式したくない、したくないって言ってた友達が、親の必タヒの説得で式と披露宴をすることに。
場所は料亭、チャペル式場は普段は会議室にでも使われていたような個室に急誂えした祭壇と椅子。
披露宴会場に入るとすでに料理はセッティング済み、要するにひえひえ。
メインがえびのてんぷら。家庭料理かよ。
披露宴も演出まったく無し、お色直しも無し、
料理もあっという間に食べ終わってしまって、すっかり手持ち無沙汰。
私ともう一人の友人以外は全員親戚といとこで、なんだか場違いな雰囲気。
高砂に話をしに行っても仏頂面で、こんな恥ずかしいことしたくなかったんだよね、とのこと。
引き出物は3000円のカタログ(私の式場のとおんなじカタログだったから、表紙でわかっちゃった)
のみで、引き菓子もなし。
少人数にするって言ってた割にはしっかり40人ほど呼んでいて、
アレでいったいいくら儲かったんだろう・・・?

やるって決めたんだったら、ちゃんともてなしてほしいよね・・・
お祝いしてあげる気持ちはあったんだけど、釈然としない結婚式でした。

124 :愛とタヒの名無しさん:04/10/31 10:42:01
>>123
当日までに何があろうと、
高砂の新郎新婦には責任もって笑顔でいてほしいなぁ
それを見に行くようなもんなのになぁ

125 :愛とタヒの名無しさん:04/10/31 12:15:04
よく「お金がないならないで、身の丈にあったことをしなさい」と言うけど、
物には限度があるだろうね。
本人がどうしてもしたくないというものを(しかもお金がないという理由で)
親もそこまでしろと言うなら、親が失礼に当たらない程度のものが出来るぐらいの
お金を出してやればいいのに、と第三者としてだが思うけどなあ。
「いかにも嫌嫌ながら、仕方なくやってあげてます」っていう本人の態度も
残念だけど、披露宴以外のことでも何か色々あったのでは。




「エ○マンガは性犯罪を助長する!」「そんな統計はない」「子供が被害に合うんですよ!」「エ○マンガに被害者はいない」「架空の子供が被害にあってる!」←いまここ

Twitter / よしたに (via otsune)

自分と意見を異にする相手を自分の理屈で揶揄するのは楽しい娯楽ではあるけど、実際の規制派はそんなこと言ってないと思うよ。規制派が実際に何を言っていて、どうすれば彼らの行動を変えられるのか、と現実に即した対策を考えるべきなんじゃないかい。

(via raurublock) (via yuco)(via tlav95tlav95)



2012年07月05日 18時現在のトレンド画像


2012年07月05日 18時現在のトレンド記事一覧

関連記事

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサード・リンク
検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。