かみおまの脳内
スポンサード・リンク
プロフィール

炭鉱夫

Author:炭鉱夫
かみおまです。1日数回、短めのネタと他ブログのオモシロ記事をご紹介させていただきます。
当ブログが正常に表示される環境はGoogleChromeやSafari、FireFoxの比較的新しいブラウザで閲覧した場合のみです。

ゆるゆるで更新させていただきますので温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

ブログ管理人様へ
当ブログについてをご覧下さい。

※当サイトが掲載・配信しているコンテンツの著作権または肖像権は各権利者様に帰属致します。

当サイトは著作権の侵害を目的としたサイトではございません。掲載に問題がある記事・またはコンテンツがございましたらお手数ですが私のTwitterアカウントにDMを飛ばして頂けると幸いです。確認後、適切な対応を取らせて頂きます。

逆アクセスランキング
アクセスランキング
逆アクセス上位3位までのサイト様の記事タイトルを当サイトの記事タイトルに使わせていただきます。 逆アクセス上位サイト様を優先して紹介させて頂きます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1221

会社のデブとのセ○クス気持ちよすぎワロタwww



2012年07月05日 12時現在の短編ネタ

646  ファシリティマネジャー(大阪府) 2010/09/14(火) 08:25:07.13 ID:b1f8ceoz0

「日本で絶対ビッグになってやる」
少女たちの時代が来た、という意味を添えて「少女時代」と名付けられた、
9人の、少女には見えない女たちは、心に大きな野望を抱えて日本をターゲットに見据えていた
狙うはオリコンウィークリーチャート3位以内……
準備は万端だった。韓国政府の支援を受け、電通を基点に日本の民放各局はもちろん、
NHKまでもその宣伝に一役買うことになっていたからだ
3位以内に入れば、さらにそれを報道して人気を脚色できるはずだ

連日報道される「大人気!少女時代!」のニュース
9人は精一杯、嫌いな日本で笑顔を振りまいた
虚構の栄光でもいい。大金をつかむという夢を見ていたから

とうとうその日が来た
9人は発表のその時を今か今かと待っていた
ライバルは2組。彼らには負けるだろう
だが、他には自分たちを脅かす存在はいない
マネージャーが笑顔で言った。
「絶対いけるよ!」
しかし、発表を見て、9人の笑顔が凍りついた

「ごはんはおかず」

とんでもない伏兵だった。このタイトルで3位……
歌うは放課後ティータイムという謎のバンド……
今までの努力が無に帰す瞬間、9人の脳裏に浮かんだのは
「ごはんはおかずって、どういう意味?」であった……



657  作曲家(ネブラスカ州) 2010/09/14(火) 09:02:11.09 ID:4qSTRxIVP

»646
ワロタ
そういやけいおん今日最終回か



669  監督(北海道) 2010/09/14(火) 09:26:57.18 ID:AAUOOSos0

シングル4位か。
アニソンにも負けてるし惨敗だなww

2ちゃん的韓国ニュース : 朝鮮日報「少女時代が日本人男性にウケないのは、パワフルすぎる彼女らに拒否感を示してるからニダネ-」 (via nagas)(via tlav95tlav95)


目撃ドキュ11 ◇◆サムかった、披露宴・・・◆◇
http://life6.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1096212128/
937 : 他板よりコピペ:[]投稿日: 04/10/26 23:58:47 ID:

143 :おさかなくわえた名無しさん :04/10/26 20:05:15 ID:lYIbCRX2
先月の結婚式でのこと。

チャペルがあったから、友達Kに行くかどうか聞いたら「行ったって意味ないから行かない」、更に
「もうちょっと寝てたいし、眠いままで行くのも失礼でしょ?」と…。
式場まで行く最中の車の中でずっと「めんどくさい」を連呼。
式場に着いて席に座った途端「あたしこういう堅苦しいの嫌いなんだよね」とぽつり。
披露宴が始まり、皆でご飯を食べ始めたのにKだけ黙ってテーブルを見てる。
「どうしたの?」と聞くと「食べれそうなものないから…」とだけ言ってまた黙ってテーブル直視。
友達のお色直しも終わって、皆で写真撮りに行こう!と席を立っても、Kだけは渋々行く感じ。
しかも、カメラ買って撮ったのは1枚のみ。
披露宴も終わりそうな頃に二次会のお知らせの紙が回って、Kに「行く?」と聞くと、
「彼氏が行くなって言うから行かない」と言って本当に来なかった。
しかも、披露宴が終わって外に出た時「さー、これから彼氏とパチンコ行くかなー」と言ってきた。
さすがにこれには友達皆が呆れて嫌な雰囲気になった。それを察知したからなのか、Kは慌てて
「まさか、このままの格好じゃ行かないよ!」と付け足した。訂正する部分違うだろ…。
しかも、最後の最後にKがすっぴんだった事に気付いた。

本当に神経がわからなかった。祝う気が全く見られなかった。



-----------------------------------------

友達Kにしてみれば「親しくもないのに披露宴に呼ばないで」なんだろうか。
それにしたって出席する以上はマナーってものがあるだろうに。
彼女の周りに漂っていたであろう空気を想像するとサムい…

938 : 愛とタヒの名無しさん:[sage]投稿日: 04/10/27 00:00:58 ID:
つか、最後の最後まですっぴんだったことがバレなかったKすげぇ

とか見当違いなところで感心。

939 : 愛とタヒの名無しさん:[sage]投稿日: 04/10/27 00:17:53 ID:
>>938
私も同じところで感心した。





2012年07月05日 12時現在のトレンド画像

【ほっこり】5歳児が95歳のおばあちゃんにiPad

2012年07月05日 12時現在のトレンド記事一覧

関連記事

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサード・リンク
検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。