かみおまの脳内
スポンサード・リンク
プロフィール

炭鉱夫

Author:炭鉱夫
かみおまです。1日数回、短めのネタと他ブログのオモシロ記事をご紹介させていただきます。
当ブログが正常に表示される環境はGoogleChromeやSafari、FireFoxの比較的新しいブラウザで閲覧した場合のみです。

ゆるゆるで更新させていただきますので温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

ブログ管理人様へ
当ブログについてをご覧下さい。

※当サイトが掲載・配信しているコンテンツの著作権または肖像権は各権利者様に帰属致します。

当サイトは著作権の侵害を目的としたサイトではございません。掲載に問題がある記事・またはコンテンツがございましたらお手数ですが私のTwitterアカウントにDMを飛ばして頂けると幸いです。確認後、適切な対応を取らせて頂きます。

逆アクセスランキング
アクセスランキング
逆アクセス上位3位までのサイト様の記事タイトルを当サイトの記事タイトルに使わせていただきます。 逆アクセス上位サイト様を優先して紹介させて頂きます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1195

思わず笑ってしまったコピペ



2012年07月02日 14時現在の短編ネタ

目撃ドキュ 10◇◆サムかった、披露宴・・・♪◆◇
http://life6.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1091961763/

75 :愛とタヒの名無しさん:04/10/01 13:49:59
俺が出席したケコーン式。

余興で、外国人のおっさんがパフォーマンスをはじめた。
新婦の友人の女の子(すごくかわいい)を即興でアシスタントさせ、なかなか面白かった。
が、最後に、おっさんがほっぺにキスしろって女の子に言いはじめた。
直前に男性にもさせて笑いをとっていたので場がそうならざるを得ない雰囲気。
ほっぺに口がつくかつかないかのところで、おっさんは唇にキスした。
女の子は、一瞬青ざめたが、笑顔でペコリと頭を下げて席に戻った。
その後、壁の陰でうつむいて、泣きそうな顔して、唇をぐいっと拭っていた。
なんか無性に腹たった。




If Tumblr Island ever becomes real I'm sure we'll have enough ships to get there



2012年07月02日 14時現在のトレンド画像

40年でゲームグラフィックスはこんなに変わった

2012年07月02日 14時現在のトレンド記事一覧

関連記事

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサード・リンク
検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。