かみおまの脳内
スポンサード・リンク
プロフィール

炭鉱夫

Author:炭鉱夫
かみおまです。1日数回、短めのネタと他ブログのオモシロ記事をご紹介させていただきます。
当ブログが正常に表示される環境はGoogleChromeやSafari、FireFoxの比較的新しいブラウザで閲覧した場合のみです。

ゆるゆるで更新させていただきますので温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

ブログ管理人様へ
当ブログについてをご覧下さい。

※当サイトが掲載・配信しているコンテンツの著作権または肖像権は各権利者様に帰属致します。

当サイトは著作権の侵害を目的としたサイトではございません。掲載に問題がある記事・またはコンテンツがございましたらお手数ですが私のTwitterアカウントにDMを飛ばして頂けると幸いです。確認後、適切な対応を取らせて頂きます。

逆アクセスランキング
アクセスランキング
逆アクセス上位3位までのサイト様の記事タイトルを当サイトの記事タイトルに使わせていただきます。 逆アクセス上位サイト様を優先して紹介させて頂きます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1149

今期のアニメ10点満点で評価してみたからきてよ 他



2012年06月27日 14時現在の短編ネタ

目撃ドキュ 10◇◆サムかった、披露宴・・・♪◆◇
http://life6.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1091961763/

62愛とタヒの名無しさん:04/08/12 19:04
会社の同僚の結婚式。
新郎がサザンの大ファン。新婦の名は恵里子。
で、新婦伴奏でもちろん「いとしのエリー」を熱唱。
なんかもう、呆れるのを通り越して感動した。
手垢のつきまくったサムイ演出をこんなに堂々とやるなんて!!
つい最近の結婚式で、新郎新婦とも20代ですよ。
いろんな意味でびっくり。

63 :愛とタヒの名無しさん:04/08/12 22:45
それ2月じゃなかったすか>いとしの襟ー
違う披露宴かな。でもそんな寒いのほかにあるかな(;´Д`)
ある意味、堂々とやりきってしまえば文句言えないかもね。

64 :愛とタヒの名無しさん:04/08/12 23:49
名前の部分を無理に新婦の名前に替え歌されるよりかは
まあ笑って聞ける範疇に入ってると思う。

65 :62:04/08/13 07:51
>63
いいえ、春でしたよ。
そうか、他にもいるんだー。ますますびっくり。
その結婚式は他にも新郎新婦の出会い~結婚までの経緯を
招待客への冊子(B5サイズ)に上下2段組10ページにわたり紹介していたり
(それとは別に巻末には付録?として「2人の用語辞典」付き。)
新郎新婦の演奏は「エリー」でかれこれ8曲目だったりと、
結婚式というより暴力装置のようなものでした。

66 :愛とタヒの名無しさん:04/08/13 08:47
>>65
>結婚式というより暴力装置のようなものでした。
ワロタw

そのB5サイズの冊子を読みたい。ある意味アツイ披露宴だな。




先日面白い女性をヨドバシ(錦糸町)で見た。
すごく可愛い二十歳ぐらいの女性だったんだけど、
iPod miniを恐る恐る手にとって、適当にボタンを操作して、 ・・・本体をそっと右耳に当てていた。

日刊スレッドガイド : 萌えたらタヒ亡 (via otsune) (via ak47) (via tra249)(via tlav95tlav95)



2012年06月27日 14時現在のトレンド画像

【音楽】会話すんなwwwwwww

2012年06月27日 14時現在のトレンド記事一覧

関連記事

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサード・リンク
検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。