かみおまの脳内
スポンサード・リンク
プロフィール

炭鉱夫

Author:炭鉱夫
かみおまです。1日数回、短めのネタと他ブログのオモシロ記事をご紹介させていただきます。
当ブログが正常に表示される環境はGoogleChromeやSafari、FireFoxの比較的新しいブラウザで閲覧した場合のみです。

ゆるゆるで更新させていただきますので温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

ブログ管理人様へ
当ブログについてをご覧下さい。

※当サイトが掲載・配信しているコンテンツの著作権または肖像権は各権利者様に帰属致します。

当サイトは著作権の侵害を目的としたサイトではございません。掲載に問題がある記事・またはコンテンツがございましたらお手数ですが私のTwitterアカウントにDMを飛ばして頂けると幸いです。確認後、適切な対応を取らせて頂きます。

逆アクセスランキング
アクセスランキング
逆アクセス上位3位までのサイト様の記事タイトルを当サイトの記事タイトルに使わせていただきます。 逆アクセス上位サイト様を優先して紹介させて頂きます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1117

ダイソーにニート対策商品がついに発売w



2012年06月23日 22時現在の短編ネタ

目撃ドキュ9 ◇◆サムかった、披露宴・・・◆◇
http://life6.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1084962886/

332 :愛とタヒの名無しさん:04/06/09 13:20
先日出た式。
ゲストハウスウエディングとかいうやつで、高砂がない披露宴。
縦長な会場の都合上、座っていた席がほぼ新郎新婦の席の真横になっていて、
しかも新郎たちに対して後ろ向きの机の並べ方だった。
振り向かないと見えないので、食事をしていると何も見えなかった。
同じ席の妊婦が一人いたが、あまりにも長時間首をひねりすぎて
具合が悪くなって途中退場した。
最後の両家の挨拶にいたっては、完全にケツを向けられた状態だった。
お祝いする気持ちはあったのになんか適当に扱われた気がして不愉快だった。

333 :愛とタヒの名無しさん:04/06/09 18:59
>>332
私なんか、L字型のレストランに詰め込まれたような配置だったよ。
勿論、新郎新婦なんか見えないし、トイレに行くにも、壁があって
隣の人に立ってもらわないと行けない有様。
しかも、他の卓はきれいなガラスのお皿なのに、友人席は陶器の普通の皿。
レストランウェディングって、料理は美味しいかもしれないけど、
披露宴用に作られてないから不便だよね。トイレ少ないし。更衣室ないし。
少人数ならいいけど、人数がそれなりなら、それなりな会場でやって欲しい。

334 :愛とタヒの名無しさん:04/06/09 19:03
縦長なら、いわゆるお誕生日席に新郎新婦を配置しそうなものだけどね。
それはプランナーがいけてなくて、さらにそれに気づかない主役達の
采配ミスだな。

335 :愛とタヒの名無しさん:04/06/09 19:07
>>333
2次会でそういう事あったけど、披露宴ってのはキツいね。
↑もお店貸切で盛大にやってたけど、新郎新婦の姿あんまり見れなかった。
半分同窓会目的だったから、腹は立たなかったがw




喪女のチラシの裏258
ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1339561985/
@喪女板

718 :彼氏いない歴774年:2012/06/18(月) 16:30:47.88 ID:vMu2rDpR
グーグルアースとかグーグルマップでスパイか諜報員ごっこができて楽しい

ミッションインポッシブルみたいな映画とか見て憧れてた
衛星画像をズームして「出ました、ここです、ボス。」っていう感じのイメージ。

あとは建物内部のレントゲンみたいな画像があれば完璧だなあ
マルチアングルからの画像をピッピッピッって拡大して「通気孔よ」みたいなの。
憧れる



2012年06月23日 22時現在のトレンド画像

【学校】うちの学校の合唱曲がカオスな件

2012年06月23日 22時現在のトレンド記事一覧

関連記事

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサード・リンク
検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。