かみおまの脳内
スポンサード・リンク
プロフィール

炭鉱夫

Author:炭鉱夫
かみおまです。1日数回、短めのネタと他ブログのオモシロ記事をご紹介させていただきます。
当ブログが正常に表示される環境はGoogleChromeやSafari、FireFoxの比較的新しいブラウザで閲覧した場合のみです。

ゆるゆるで更新させていただきますので温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

ブログ管理人様へ
当ブログについてをご覧下さい。

※当サイトが掲載・配信しているコンテンツの著作権または肖像権は各権利者様に帰属致します。

当サイトは著作権の侵害を目的としたサイトではございません。掲載に問題がある記事・またはコンテンツがございましたらお手数ですが私のTwitterアカウントにDMを飛ばして頂けると幸いです。確認後、適切な対応を取らせて頂きます。

逆アクセスランキング
アクセスランキング
逆アクセス上位3位までのサイト様の記事タイトルを当サイトの記事タイトルに使わせていただきます。 逆アクセス上位サイト様を優先して紹介させて頂きます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1110

思わず笑ってしまったコピペ



2012年06月23日 9時現在の短編ネタ

ここまで来たら、一生独身だな、と思った。

そうしたら、好きな人が出来た。

自分が幸せにしてあげたい、と思った。

デートに誘って、告白した。

意外にもOKだった。

その場で、一年経って付き合ってたら、結婚しよう、と言った(今考えると、これはどうかと思うが)。

いつの間にか、赤ちゃんまでいる。

魔法は結局なんだろう?たぶんこれだ

「今更、フラれて傷つくような年じゃないし」

37年経っても、使える魔法はこんなもんだ。

37歳まで童貞だったので魔法が使えた (via yaruo) (via rosarosa)

2009-10-22

(via tlav95tlav95)


423 名無しさん@12周年 2012/04/19(木) 13:09:58.90 ID:S2OVwfrU0
自民党時代は、中曽根を始め、派閥の領袖が、鳩山の正体見抜いていたから、
努めて表へ出さないようにしていただけ。役職を与えるにしても、
現実的な問題を扱わない、いわば理念だけひねくっていればいい役職に就けた。
本人は、華々しい表舞台に出してもらえない事が不満でもあって、
自民党を飛び出したんだろうが、一般人、特に地元の有権者が、
鳩山家の看板に騙されて、いっぱしの政治家と勘違いして
投票し続けたのが災厄のもとなんだな。

この最初の二行、本当なんだろうか。
だとしたら、自民党が鳩山の座敷牢だったことになり、
安子ママ(のお金)が鳩山を座敷牢から解き放ったことに…


2012年06月23日 9時現在のトレンド画像

【生活】消費税10%って、こういうこと

2012年06月23日 9時現在のトレンド記事一覧

関連記事

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサード・リンク
検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。