かみおまの脳内
スポンサード・リンク
プロフィール

炭鉱夫

Author:炭鉱夫
かみおまです。1日数回、短めのネタと他ブログのオモシロ記事をご紹介させていただきます。
当ブログが正常に表示される環境はGoogleChromeやSafari、FireFoxの比較的新しいブラウザで閲覧した場合のみです。

ゆるゆるで更新させていただきますので温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

ブログ管理人様へ
当ブログについてをご覧下さい。

※当サイトが掲載・配信しているコンテンツの著作権または肖像権は各権利者様に帰属致します。

当サイトは著作権の侵害を目的としたサイトではございません。掲載に問題がある記事・またはコンテンツがございましたらお手数ですが私のTwitterアカウントにDMを飛ばして頂けると幸いです。確認後、適切な対応を取らせて頂きます。

逆アクセスランキング
アクセスランキング
逆アクセス上位3位までのサイト様の記事タイトルを当サイトの記事タイトルに使わせていただきます。 逆アクセス上位サイト様を優先して紹介させて頂きます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1024

【動画有り】ヤムチャがカッコイイ件について【高画質】



2012年06月08日 21時現在の短編ネタ

■お金払ってるヒトがお客さん
 時々俺も勘違いするんですが。
 兎に角お金払ってるヒトがお客さんなのですね。
 例えば、ゲームとか映画とかで。評論家がグチグチなんか言って来たとして、彼らは客じゃない。
 よーし、評論家がグゥの根も出ないようなスゲーの作るぜ!って作ったとして、評論家ベタ誉め、売り上げイマイチってのは良くある話。
 この辺カンチガイしやすい。評論家の評論には殆ど意味が無い(良いものを広く伝えるには意味がある場合もある)のはワリと自明なんだけど、「ファン」を自称自認するうるさがたの人たちとか。
 この辺、果てしなくカンチガイしやすいので(作ってるほうも、発言する方も)時々冷静に引いてみないと、ありえないミスをしかねない。

島国大和のド畜生 今日のいろいろ (via petapeta) (via gkojax) (via ultramarine) (via otsune) (via pdl2h) (via vmconverter)
2009-06-05 (via gkojay) (via hepton-rk) (via 99-tech)(via tlav95tlav95)


目撃ドキュ7 ◇◆サムかった、披露宴・・・◆◇
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1062499552/

146 :愛とタヒの名無しさん:03/09/28 14:57
同じ年に、2組のイトコの結婚式があった。
1組目のイトコの花嫁は音大出で、恩師や学友の祝福演奏があった。
ちょっとくどかったけど(何曲か続いたので)、流石に素晴らしく感嘆。
半年ほど後に行われたもう一方のイトコのお式でも、本人の友人によるヴァイオリン演奏があったのだけど…これが、酷かったらしい。
初心者丸出しの、ノコギリ奏法だし、間違えまくったそうだ。
私は都合で二組目のお式には出席出来なかったけれど、親戚一同、なんともウームな渋面で拝聴したそうです。
1組目のお式に対抗しようとした義理オバの指図で、“どーしても祝福生演奏汁!”となった事が、後日、親戚情報網で判明。
下手演奏でお式を寒くされた上、難物な義理オバを姑とせねばならぬ花嫁さんに、親戚中の同情が集まりましたとさ。

147 :愛とタヒの名無しさん:03/09/28 14:58
そんなに生演奏入れたければ、プロ頼めば良かったのに。
安く上げようとしたのか、「お友達の演奏」にこだわったのか…??





2012年06月08日 21時現在のトレンド画像

スカイハイがマジスカイハイ!! すげーカッコイイ~\宣/

2012年06月08日 21時現在のトレンド記事一覧

関連記事

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサード・リンク
検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。