かみおまの脳内
スポンサード・リンク
プロフィール

炭鉱夫

Author:炭鉱夫
かみおまです。1日数回、短めのネタと他ブログのオモシロ記事をご紹介させていただきます。
当ブログが正常に表示される環境はGoogleChromeやSafari、FireFoxの比較的新しいブラウザで閲覧した場合のみです。

ゆるゆるで更新させていただきますので温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

ブログ管理人様へ
当ブログについてをご覧下さい。

※当サイトが掲載・配信しているコンテンツの著作権または肖像権は各権利者様に帰属致します。

当サイトは著作権の侵害を目的としたサイトではございません。掲載に問題がある記事・またはコンテンツがございましたらお手数ですが私のTwitterアカウントにDMを飛ばして頂けると幸いです。確認後、適切な対応を取らせて頂きます。

逆アクセスランキング
アクセスランキング
逆アクセス上位3位までのサイト様の記事タイトルを当サイトの記事タイトルに使わせていただきます。 逆アクセス上位サイト様を優先して紹介させて頂きます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1016

思わず笑ってしまったコピペ



2012年06月07日 22時現在の短編ネタ

相当のひまの時間がないと、人生のもっとも素晴らしいものと縁がなくなることが多い。多くの人々が、この素晴らしいものを奪われている理由は、ひまがないという以外に何もない。

バートランド・ラッセル(イギリス哲学者) (via atm09td, kcrystal) (via rokuroku) (via itokonnyaku) (via dontrblgme) (via konishiroku)(via tlav95tlav95)


目撃ドキュ7 ◇◆サムかった、披露宴・・・◆◇
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1062499552/

41愛とタヒの名無しさん:03/09/17 01:43
これからなので目撃ではないのですが…。
ある職場の方の話。
(私自身は呼ばれていませんが、直接聞いた話です。)

7年ほどくっついたり離れたりを繰り返していたカップルがようやく結婚。
程なく妊娠するも、流産してしまい、結婚から約半年で離婚。
(まわりが「あ、やっぱりね」で済んでしまったのがまずコワイところだ…)

それから約1年、女性が出来再婚。
男性が初婚のためか、派手とは言わないが普通程度には披露宴をやるとのこと。
招待者もほとんど身内ばかりのようだが、一部友人として職場の人も呼ばれることに。
(もちろんみんな2度目)

つづく

42 愛とタヒの名無しさん:03/09/17 01:43
そして、その「友人達」は余興として「歌を歌って欲しい」と頼まれたそうです。
が、新婦の一番の仲良し(と私は思っていた)人が、
「私イヤよ。○○さん(直接頼まれた人)ひとりでやれば」と言い放ったそうです…。
他にも呼ばれた数人が「私も断っていいかなあ…」と言い合う様子は、
まさに((( ;゚Д゚)))ガクブルでした。

また、今になって「離婚前から新郎とは付き合っていた」とか
「(前のダンナの)子供は本当は流産ではないらしい」とか、
怪情報がとびまくって((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 倍増状態です。

式は10月なので、後ほど参加した人からこっそり、
どうだったか聞いてみたいと思います。

43 :愛とタヒの名無しさん:03/09/17 01:59
会社の同僚ごときに2回もご祝儀やるのって頭に来るものだよ、
自分も経験有るけどさ。





2012年06月07日 22時現在のトレンド画像

【日常】なんか素敵な無線LANが飛びまくってる

2012年06月07日 22時現在のトレンド記事一覧

関連記事

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサード・リンク
検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。