かみおまの脳内
スポンサード・リンク
プロフィール

炭鉱夫

Author:炭鉱夫
かみおまです。1日数回、短めのネタと他ブログのオモシロ記事をご紹介させていただきます。
当ブログが正常に表示される環境はGoogleChromeやSafari、FireFoxの比較的新しいブラウザで閲覧した場合のみです。

ゆるゆるで更新させていただきますので温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

ブログ管理人様へ
当ブログについてをご覧下さい。

※当サイトが掲載・配信しているコンテンツの著作権または肖像権は各権利者様に帰属致します。

当サイトは著作権の侵害を目的としたサイトではございません。掲載に問題がある記事・またはコンテンツがございましたらお手数ですが私のTwitterアカウントにDMを飛ばして頂けると幸いです。確認後、適切な対応を取らせて頂きます。

逆アクセスランキング
アクセスランキング
逆アクセス上位3位までのサイト様の記事タイトルを当サイトの記事タイトルに使わせていただきます。 逆アクセス上位サイト様を優先して紹介させて頂きます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1008

出演本数1000本を突破した処女系AV女優・つぼみのAVパケまとめ 他



2012年06月06日 23時現在の短編ネタ

目撃ドキュ6 ◇◆サムかった、披露宴・・・◆◇
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1053853016/

969 :愛とタヒの名無しさん:03/08/31 18:18
高校時代、言動が悪く友人たちから総スカンにあった知人A。
その後、見るに見かねた私の部活動仲間がグループに入れてあげていた。
数年後、Aが結婚するという。頭数あわせに出席して欲しいと。
正直チャラチャラしたAに好意は持っていなかったが、
部活の応援をしに来てくれた恩もあってしぶしぶ出席・・・。
夫はコネ入社先で知り合った社員の男性。
披露宴は松田聖子ばりのお姫様演出。
2次会はプロレス(?)マニアの夫がマスク姿で登場。
(でもパ○ツがムエタイっぽかった・・・)
ここまででも十分寒かったけど、一番やばかったのはブーケトス。
実は披露宴で新郎友人が学生時代のエピソードを発表していた、曰く
「僕と新郎は学生時代とてもモテなくて、『モテない同盟』を組んでいた。
今日、カレが同盟を卒業することは寂しいがとても嬉しい」と(寒)
で、披露宴のときにし損ねたブーケトスを二次会会場(キャバレーみたいな飲み屋)で
やったのですが・・・投げたブーケをそのモテない新郎友人が受け取ってしまったのですよ。
で、「ヤベ、男が受け取っちゃダメだよな」と、慌てて投げたのですが
周囲にいた女性たちでそんな演技の悪いブーケを受け取るひとはおらず
床にポトリと落ちてしまったのです・・・(涙)
数年後、学生時代からチャラチャラしてた新婦Aは
バイト先のマツキヨ店長と浮気の上、離婚。
その後、元夫と復縁していました。
今どうしているかは知ったこっちゃありません。




加山雄三、ゲーム雑誌で伊集院光との対談にて

雄三 

「僕はね、バイオとかFFとかアクションやRPGばっかりやってるって誤解されてるんだけど そうじゃないんだな。実はウイイレも大好きなゲームの1つだね。 サッカーの事は詳しくなかったんだけど ウイイレをやるに当たっては相当勉強したねぇ。うん、もう相当に。サッカー雑誌は紀伊国屋に置いてある モノを根こそぎ買ってきて、選手やら、フォーメーションやらを叩き込んだよ。 でもね、ウイイレって最初にチームエディットって言ってユニフォームやらエンブレムやらを 自分で作る事が出来るんだけど、この作業に 3日間徹夜しちゃってさ(笑)。流石に女房から怒られたよ。サッカーゲームなのに買って 最初の1週間はサッカーしてないんだぜ(笑)」

【ゲーム】 お前らって年取ってジジイになってもゲームをし続けるの? : ロボットニュース速報α

2010-09-21

(via tlav95tlav95)



2012年06月06日 23時現在のトレンド画像

【生活】解説にめっちゃバカにされたwwwくっそwwww

2012年06月06日 23時現在のトレンド記事一覧

関連記事

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサード・リンク
検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。